2008年8月28日木曜日

ケータイ小説をはけ口に

最近なんだか少し疲れがたまっているような気がする。


仕事でも私生活でも若干のストレスは溜まるときもあるけど、それほど体に出るタイプでもないし、友達と飲みに行ったりすると、簡単に解消できるようなそんなタイプだった。


飲みに行ったりする以外これと言って楽しみはないが、強いて言えばマラソンを続けていることぐらいかな~


これは趣味や健康的な、というものではなく、単に飲んでも太らないようにするためのものだ。

だから体力的にはなかなか持続力があるはずなのだが、先日出勤する時に忘れ物を思い出し、急いで取りに帰って、またいつもと同じ電車に乗ろうと走って行ったら、目まいがしてエスカレーターから転げ落ちそうになった。こんなことは今までもなかった。


やっぱり精神的なものなのかな~


この頃はよくケータイ小説なんかを、寝る前とかに読んでいるけど、あれはやっぱり人には言えないんだけど、自分の中だけではとても押させきれないことを書いたりすることで、ある意味ストレス発散になっているのかもしれないね。


今度私も書いてみようと思う。

0 件のコメント: